会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

忘れない・・・ 



IMG_27863.jpg





とても背が高くて、
ロマンスグレーの長髪で、
大きな優しい目で時々チラッと顔を見て笑う・・・

病気や心配な事があるといつも真っ先に会いに行った町のお医者さん

いつかは先生も引退される日が来るんだと時々思ったりしたけど
そのいつかは10年くらい先のつもりだった
風邪をひいて久し振りに先生の診察日を確認したら、先生は・・・


信じられない気持ちと悲しさと心細さで一杯です
きっとたくさんの患者さん達が同じ想いでいることでしょう
これまでずっとありがとうございました
どうか安らかにお眠り下さい・・・






ご訪問ありがとうございます。
trackback: -- | comment: -- | edit

