fc2ブログ

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

時をこえて・・・ 

P3070644.jpg


P2070643.jpg










この記事に対するコメント

これは・・・・和風?洋風?(*^_^*)
何だか不思議な世界のようですね♪
もしかして、阿蘇かしら?

ささびのさんの着眼点が
いつも勉強になるんですよ~♪
背景の選択、その奥行き感が
ささびのさんワールドでイイですねwww

もすっ子 #- | URL | 2011/09/27 00:40 * edit *

こんにちは。
季節が進んでいますね。
木立の葉の色合いが、茶系統が混じりだしていますね。
それに、木立の枝の葉が落ちています。
ひっそりと静かな雰囲気が漂っています。
小川の映り込みが綺麗ですね。 p☆。

☆takasegawa☆ #Wf3tz.Uo | URL | 2011/09/27 15:20 * edit *

Re: もすっ子さんへ

もすっ子さん、さっそくありがとうございます。
ここは、湯布院、金鱗湖の近くです。
いつもこの渋い色合いの花車(実際は昔の荷馬車だったとか・・・)
に惹かれて毎回撮ってしまいます。
今回はくもりモードで、より渋めに・・・^^
少し暗すぎかな、なんて思っていたので
チャレンジ精神旺盛なもすっ子さんにほめられて
ほっとしております!ありがとう~^^
                            ささびの

もすっ子さんへ #- | URL | 2011/09/27 21:22 * edit *

Re: takasegawaさんへ


いつも見てくださってありがとうございます^^
枯れた色合いとひっそりとしたこの場所が好きで、
湯布院へ来ると、おしゃれな町の散策よりも
この場所を選んでしまいます。

さすがに夜は冷え込みますね。
お風邪などひかれませんように。
・・・という私は、ちょっとばかり鼻グスグスです(笑)
                       ささびの

☆takasegawa☆さんへ #- | URL | 2011/09/27 21:37 * edit *

こんにちは。
何だか外国チックなお写真ですけど、実際に外国なのでしょうか。
でも、2枚目はちょっと日本的ですね。木々の葉っぱが全て
落葉してしまって、寒々しさを感じるはずなのに、何だか行って
みたくなる衝動に駆られるお写真でした。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2011/09/27 23:36 * edit *

寂しい感じのする雰囲気ではありますが
とても落ち着く空間でもありますね。
ささびのさんが惹かれてしまう訳が分かるような気がします^^
湯布院ですか・・行ってみたいですね♪
九州には行ったことがないので、時間を作って出掛けてみたいです。
その時は是非一緒に食事でも('-^*)/

kaboとaki #- | URL | 2011/09/28 12:23 * edit *

好いですね・・やっぱり

好い絵になっていますね。

珍しいいクラシックの荷車。
面白い光景!

ijin #DRcoeI6A | URL | 2011/09/28 18:02 * edit *

Re: 君平さんへ

君平さん、見てくださってありがとうございました!
この場所は、大分県の温泉地で有名な湯布院の町にあります。
どちらも同じ場所ですよ。
はっきりとした地名をあげないことが多いのでわかりにくいですね^^;
でも、外国のようと言われるとちょっとうれしかったりしますねー笑
                                   ささびの

君平さんへ #- | URL | 2011/09/29 00:11 * edit *

Re: kaboとakiさんへ


ここは観光地の中にあるのですが、森の中のような静けさの感じられる場所です。
しかも、曇りモードで撮ったのでやや寂しげなイメージになりましたね。
いつかきっと、絶好のコンディションで、九州旅行してください^^
うれしいお誘い、考えるだけでワクワクしてきますね!
kaboとakiさん、いつも見てくださってありがとうございます^^
                                          ささびの

kaboとakiさんへ #- | URL | 2011/09/29 00:24 * edit *

Re: ijinさんへ


いつも応援してくださってありがとうございます。
ちょっと渋すぎかなーーって思うところもあったので、
ijinさんにほめて頂けてよかったです^^

ijinさん、親孝行の旅お幸せでしたね。
ちょっと胸があつくなりました・・・。       ささびの

ijinさんへ #- | URL | 2011/09/29 00:30 * edit *

3泊4日

3泊4日の旅は我が家に居るより濃厚なふれあいになります。

寝るとき以外はずっと一緒ですから。
我が家に泊まるときは、あまりかまいませんから。

もう一回くらいあると好いがと念じています。

ijin #7ozVZe.w | URL | 2011/09/29 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanano9655.blog.fc2.com/tb.php/230-9d77ad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)