会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

その向こうに・・・ 

P3070983.jpg

 
                                                                                     
          










冬の灯り 

P3070356.jpg











遠い日 

P2160135.jpg



男の子は

葉っぱの舟を浮かべ・・・



女の子は

れんげの首飾りを作ってた







 

P2960001.jpg











おんなじ気持ちで 

P2080015.jpg




その白い縁取りが可愛くて
思わず足を止め、写した椿の花。

お正月、実家の庭に植えられた父が選んだ椿の木に
はじめて花が咲いたよと 姉が。

それは、あの時見たのとおんなじ、
白い縁取りの、赤い椿の花だった。









trackback: -- | comment: -- | edit

春へ・・・ 

P2060369.jpg











ナチュラル 

P2160216.jpg



遠出をして何度も訪れてしまう街

静かな木立ちの風景に溶け込んだ、

いつものお気に入りの荷車・・・


自然な彩りで、あふれるように花を咲かせてくれた人

その人もきっと、この荷車が大好きなんだ・・・^^








